こども本の森

こんにちは金でございます

いやいや降りましたね

今年はもう降らないのかと思ってました

雪掻き三段活用です(>_<) 自宅を掻いて⛄事務所を掻いて⛄展示場を掻いて⛄

今 終了したところです(^.^) お疲れ様~また明日~

…とはなりません( `ー´)ノ 仕事しよ!(^.^)

さて、昨日 娘の帰省に合わせてちょこっとドライブに出かけました🚙

前から行きたいと思ってた「こども本の森」

プロボクサーから独学で建築家になった異色の建築家 安藤忠雄さんが設計した建物です

館内にはあわーい木の香り(^^♪飾り気のない合板で組み立てた本棚、それがまたいい(^.^)

ゆっくりと読書できるスペースも(^.^)

時間がゆっくり流れている感じですね(^.^)

古民家つくりなのでこんな広縁もありました トトロもいました(^^♪

その中で私が好きな絵本発見!これです👇

おしっこちょっぴりもれたろう!

こどものささいな出来事のお話です 最後に「ぷっ!」と笑えます(^.^)

どこかで見かけた時は手に取ってみてください おススメです

遠野にお出掛けの際は寄ってみてくださいませ(^_-)-☆

目次