IWATEなないえプロジェクト

こんにちは、金でございます。

ビーハウ通信でもお知らせしておりました「IWATEなないえプロジェクト」順調にすすんでおります。

ご覧になってない方もいると思うので簡単に説明します。

地元を愛する建築業者7社が協力して合同展示場を作り、盛岡圏の住宅受注を県外の大手業者に渡さず、地元業者が受注して地元業者と共に施工、地域に還元する。

未来に向けて次の世代に渡す良質な住宅を作っていくというものです。

また、従来からある総合展示場のように各会社で記名をお願いしません。センターハウス1箇所で記名→見学→自分が選んだ2社を選択、それ以外からは連絡は来ない という新しいオペレーションを採用しました。

この事業内容を関係業者や金融機関、不動産業者の皆様にご説明する「事業説明会」を8/27 グランドホテルで開催致しました。300名を超える方々にご出席頂き、ご理解いただきました。

現在、ビーハウジング展示場は基礎工事が完了し 来週より組立工事、12月に完成予定です。

グランドオープンは2025年1月10日ですが、12月完成時点でオーナー様、関係業者の皆様にプレオープンご招待をさせていただく予定です。

ご期待くださいませ(^_-)-☆

ではでは

目次